[その他]あけおめ

あけましておめでとうございます。
ブログは主旨一貫せず、だいぶ迷走を続けておりますが、カウンターが少しでも上がっているうちは細々と続けたいと思います。
よろしくお願いします。



さて、年始1発目に書くことではないのですが、最近気になる番組を。
といってもラジオです。


「OH! HAPPY MORNING」


をご存じでしょうか?


月〜金の午前7時半から11時まで、JFN系列で流れています。
ぼくの住むエリアでは午前9時からしか聞くことはできませんが、これが相当面白い。
注目は月〜水担当のパーソナリティー井門宗之さんと御影倫代さん。
ぼくに言わせればこのコンビ、


「神」


です。


例えば木、金担当の森一丁さん、藤田友明さんのコンビのように、どちらかが面白く、どちらかが受けるというのがラジオパーソナリティーの王道だと思いますが、この2人はどちらも面白く、個性がかみあいまくり。
午前中という下ネタがはばかられる時間帯に、これだけ笑いを提供できる掛け合いは、「翼&岬」(南葛)以来のゴールデンコンビと言っても過言ではありません。


新年何かを始めようとするなら、FMデビューなんていかがでしょうか?
そんじょそこらのお笑い番組より高品質ですよ。



http://www2.jfn.co.jp/oh/