2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[映画]007 カジノ・ロワイヤル

映画に全然行けていません。 昨年はほとんど映画がらみの書き込みだったのに… DVD視聴レビューでお茶をにごします。 あらすじを簡単に MI6内の裏切り者を暗殺したジェームズ・ボンドは、殺しのライセンスを得られる「00」に昇格。 初めての任務とし…

[その他]テレ朝はサッカー中継から降りるべきだ

西原理恵子が「サッカーの得点はどう見ても偶然だろ」と名言を吐いたことがありますが、日本代表の試合を見ているとどうも真実を突いているように思えてなりません。 http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200906170273.html 1−0から後半に2点取られての逆…

[その他]三沢が死んだ

ああああああ。 三沢が死んだ、三沢が死んだ。 http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090613128.html 高校生の時、初めて深夜番組の全日を見たときに、全盛期のジャンボと一緒にやっていた三沢。 小橋健太、川田利明の挑戦を幾度も受け、跳ね…

[新聞]ダウト!

麒麟です。 最近、東京ダイナマイトの「ボケとエクササイズ」にはまってます。 http://www.youtube.com/watch?v=a09zq4ztmWc&feature=related さてきょうの新聞で、安土町長が、住民団体が行った自身のリコールを求める署名に異議を申し立てたという記事があ…

[その他]落胆とはこのことだ

可能性は十分にありえるのに、このニュースが飛び込むことを予想だにしていませんでした。 ハロルド作石作のマンガ・BECKが実写映画化されるそうです。 http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090602mog00m200011000c.html このマンガのうまいところは、…