[その他]炎上狙い

忙しいです。
「仕事があるのはいいことだ」と慰められましたが、若干心がロー入ってます。


昔書いた読書感想文にコメントをいただきました。
ありがとうございます。
よく書かれてもけなされても「ありがとうございます」なんですが、ぼくの書き方が悪くて「バカ」と叱られました。


こういうコメントを削除すれば、ぼくのブログも炎上するのかな? と思うと、ちょっとウズウズしてしまいました。
ミサイルの発射装置の管理を任された心境です。


お前のとこの来訪者数考えたら「ありえん話」ですか、そうですか、すんません。


ということで、悪口でも結構です、どうぞコメント&TBを。


追伸 タイトル変更したばかりですが、余りに類似ブログが多いため、またまた変更。
てやんでぇ、こちとらタイトル売りモンにしてんじゃねえんだ