ヒマ人が注ぐ精力の行方

まずは夕刊フジサイトzakzakから
「日本音楽家協会、自称真紀子“隠し子”が勝手に新会長」
という記事。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008070319_all.html


多数のアーティストを抱える日本音楽家協会という文科省管轄の社団法人会長に就任した28歳の俳優兼作曲家・寺西一浩氏が、いかに問題のある人物かを書こうとしたもの。


記事があまりに一方的すぎるし、24歳で島倉千代子さん所属事務所の代表を務めていたのは否定されていないようだしで、どうにも釈然とぜすググってみると、こんなのが落ちてました。


寺西一浩 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%A5%BF%E4%B8%80%E6%B5%A9
会長を務める7teen グループ
http://ja.wikipedia.org/wiki/7teen%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
所属タレントで元ジャニーズJr.の大坂俊介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9D%82%E4%BF%8A%E4%BB%8B



もうね、笑っちゃったよ、おじさんは。
どこのキャリア役人でしたっけ、会社のパソコンからガンダムの項目に書き込みをしたのは。
そんなの比じゃないヒマ人がいるんでしょうね。
誰かは知りませんけんども。


で、寺西一浩さんのオフィシャルサイトに飛んでみるとこんな感じ。
http://www.teranishikazuhiro.com/


ああ、もう、笑わせるなら徹底してほしい。