[その他]こっ、これがウワサの…

映画「恋空」が好調だそうですね。
見に行こうかどうしようか迷っていて、というかなぜケータイ小説とかが売れるのか、その理由が知りたくて、映画館に駆けつける前向きな動機を探していました。
そしたらコンビニに「恋空」のマンガがおいてあって、さすがにレトリックのかけらもないような小説を読む気にならないぼくでも、マンガならいけるだろうと思い、手に取りました。



読み始め3分ですね…、恥ずかしくて売り物のマンガを落としそうになったの。



えーっと、シーンで言うと何かの弾みで主人公2人が結ばれるところ。



なんか「トントン拍子」とはこのことで、結ばれるという葛藤がかけらもない。
そこらのアダルトビデオでももうちょっと情緒があります。



今の女子高生はみんなこんな恋愛を理想としているんでしょうか?
せめて理想こそは高く持とうと、「星の瞳のシルエット」とかにうつつを抜かした、ぼくの同世代の女子高生はもういないのでしょうか?



すいません、結局そこから先、読み進めませんでした。
ですからこれ以上何か口を挟むことを止めます。


もうおじさんですから、エッチビデオより恥ずかしいこの類の小説やマンガを、今後手に取ることは止めます。
分かる人だけ勝手に共感していてください。