[その他]現代っ子、ってのも死語だが

少女時代、KARAの動画を見てきました。
ま、音楽のことが分からない人間の戯言と思って聞いてほしいのですが、


日本も1990年代に、同じような歌を歌ってましたよね?



スピードとかTRFとかスーパーモンキーズとか思い出しちゃいました。


韓流ドラマとかも、日本では「ちょっと古い」というのが受けてましたもんね、その流れか。
つうことは、対象はそのころ10代後半から20代だった、ぼくら世代なんですね。
そうか、ロストジェネレーターが金を使ってくれると思ってんのか…


というのがぼくの理解です。
もっとも、スタイルのよさは想い出とは比較にならず、さすが現代っ子、ですが。