[その他]古坂と小木と棚橋と

最近、通勤、退勤時によくラジオを聞くという話を何度か書きましたが、うちの地方では、FM東京系をながすFM局のスクールナインの時間帯(午後9時から10時)、曜日によって別プログラムをチョイスしています。


で、木曜午後9時半から、ミヒマルGTの「ラジマルGT」という、ぶっちゃけミヒマルファン以外には損にも得にもならない番組をやっているんですが、そこに古坂大魔王も出演しています。


ま、ボキャブラ世代以外にはあんまりなじみがないかも知れませんが、かつて底抜けAIRLINEというお笑いトリオを組んでいた芸人さんです。
あてぶり」が当時としては斬新でした。


なぜだか分かりませんが、古坂大魔王と聞いて、一番に思い浮かんだのが、おぎやはぎの小木さんの顔。
かすかな記憶で、「似ている」と思い込んでいたんでしょうね。


実際はこんな顔。
http://ameblo.jp/k-daimaou/


眼鏡しか合ってねえじゃねえか。
というか、むしろ新日の棚橋だな。


それがどうしたというつっこみは、今回に限らず受け付けませんので悪しからず。